当校では、安定的な運営のために下記のファンドレイジングプログラムを行なっております。
皆様のご協力を是非よろしくお願い致します。

【Benevity】
マッチング寄付制度として、BenevityにNPO登録しております。
マッチング制度とは、会社などの組織において、CSR(Corporate Social Responsibility)活動の一環として、社員が寄付(お金、物品、ボランティアの時間など)を行った場合、社員が所属する組織が一定比率の額を上乗せしたものを特定の団体や活動に寄付するという制度のことを指します。
お勤め先がある方は、是非お勤め先がマッチング寄付制度を取り入れておられるようでしたら、是非ご活用をお願い致します。

【Amazon Smile】
Amazonをご利用になる際に、下記リンクからアクセスしていただきますと、商品金額の0.5%が当校に寄付されるという仕組みがあります。
IDやパスワードを新規に作る必要もありませんし、また登録をすることで商品金額が高くなるということもありません。
よろしければ是非ご利用されてみてください。

https://smile.amazon.com/charity?orig=%2F

このリンクから、get startedのタブをクリックしていただきますと、次ページからCharitable organizationの選択が可能になります。そこへKansas City Japanese Schoolと記入していただきますと、登録が完了します。